オススメ記事一覧

2015年12月 一覧

どうして今まで使ってこなかったんや【ドグマDDON】

どうして今まで使ってこなかったんや【ドグマDDON】

記事を読む

こんなクソゲーがクソ仕様を楽にさせるための課金しちゃうと【ドグマDDON】

こんなクソゲーがクソ仕様を楽にさせるための課金しちゃうと【ドグマDDON】

記事を読む

自問自答して回答できれば課金してもいいんじゃないの【ドグマDDON】

自問自答して回答できれば課金してもいいんじゃないの【ドグマDDON】

記事を読む

まあ、この運営の流れだと賞金首出してデフレ起こすとか日常だけど【ドグマDDON】

まあ、この運営の流れだと賞金首出してデフレ起こすとか日常だけど【ドグマDDON】

記事を読む

ドロップの話に報酬枠絡めんなって事【ドグマDDON】

ドロップの話に報酬枠絡めんなって事【ドグマDDON】

記事を読む

数2倍の事じゃなくて確率の方ね【ドグマDDON】

数2倍の事じゃなくて確率の方ね【ドグマDDON】

記事を読む

エント防具って、武器みたいに強化伸び率高い?【ドグマDDON】

エント防具って、武器みたいに強化伸び率高い?【ドグマDDON】

記事を読む

消防署の方から来ました消火器買いまへんかw【ドグマDDON】

消防署の方から来ました消火器買いまへんかw【ドグマDDON】

記事を読む

なんで濡れ皮こんなに出品されてんのwww【ドグマDDON】

なんで濡れ皮こんなに出品されてんのwww【ドグマDDON】

記事を読む

万が一そういうことあっても後からブーブー文句言わないくらい売りたいなら好きにしたら良いと思うよ【ドグマDDON】

万が一そういうことあっても後からブーブー文句言わないくらい売りたいなら好きにしたら良いと思うよ【ドグマDDON】

記事を読む

どう考えても1.3は3月以降だからそれまで薄めんといかんしな【ドグマDDON】

どう考えても1.3は3月以降だからそれまで薄めんといかんしな【ドグマDDON】

記事を読む

消耗品をたくさん作ってバザーに出そう!って上げちゃったわ【ドグマDDON】

消耗品をたくさん作ってバザーに出そう!って上げちゃったわ【ドグマDDON】

記事を読む

グリフィンアルケミーってどのへんにわく?【ドグマDDON】

グリフィンアルケミーってどのへんにわく?【ドグマDDON】

記事を読む

正直復活力余ってるやつに助け起こしはいらんと思う【ドグマDDON】

正直復活力余ってるやつに助け起こしはいらんと思う【ドグマDDON】

記事を読む

黄金竜のGMならDDONTVで1.2ギリギリで出せるかもしれない【ドグマDDON】

黄金竜のGMならDDONTVで1.2ギリギリで出せるかもしれない【ドグマDDON】

記事を読む

今週ダムドゴーレム、リビングアーマーが狩りやすいところどこかありますか?【ドグマDDON】

今週ダムドゴーレム、リビングアーマーが狩りやすいところどこかありますか?【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧