オススメ記事一覧

2016年01月 一覧

賞金首にそんな意識高いシカがいるわけない。適正レベルの武器もっていれば御の字だよ。【ドグマDDON】

賞金首にそんな意識高いシカがいるわけない。適正レベルの武器もっていれば御の字だよ。【ドグマDDON】

記事を読む

芸人かなんかと結婚してたはず【ドグマDDON】

芸人かなんかと結婚してたはず【ドグマDDON】

記事を読む

【ドグマDDON】

【ドグマDDON】

記事を読む

人抜けて追加募集の時にリーダーがリーダーOK入れてると【ドグマDDON】

人抜けて追加募集の時にリーダーがリーダーOK入れてると【ドグマDDON】

記事を読む

金を使い切りたいからね【ドグマDDON】

金を使い切りたいからね【ドグマDDON】

記事を読む

ズールや黒グリみたいにコアの近くに羽とかあったら工夫しないとまずあたらない。だから真後ろ取れない時はコアにロックオンしたままケツに飛んでいくように撃ったりする。【ドグマDDON】

ズールや黒グリみたいにコアの近くに羽とかあったら工夫しないとまずあたらない。だから真後ろ取れない時はコアにロックオンしたままケツに飛んでいくように撃ったりする。【ドグマDDON】

記事を読む

やりたい職はやったから、皆の人気を聞いたんだがな。【ドグマDDON】

やりたい職はやったから、皆の人気を聞いたんだがな。【ドグマDDON】

記事を読む

とりまイニアスリンド50匹引き狩ってこいwこれメテオマン修練なんだわ【ドグマDDON】

とりまイニアスリンド50匹引き狩ってこいwこれメテオマン修練なんだわ【ドグマDDON】

記事を読む

7万×3もスルー厄災もスルーGMもスルーAPもスルー【ドグマDDON】

7万×3もスルー厄災もスルーGMもスルーAPもスルー【ドグマDDON】

記事を読む

ワンジョブ装備55ってたらそれ以上やる意味が分からない。【ドグマDDON】

ワンジョブ装備55ってたらそれ以上やる意味が分からない。【ドグマDDON】

記事を読む

錬金グリフォンと戦った場所にある宝箱からは、確定で「解印の水薬」、たまに「万能薬」【ドグマDDON】

錬金グリフォンと戦った場所にある宝箱からは、確定で「解印の水薬」、たまに「万能薬」【ドグマDDON】

記事を読む

前回はサポートいれたら魔金、ファントム、氷凍結、火延焼等バンバンでたけど今回は知らない【ドグマDDON】

前回はサポートいれたら魔金、ファントム、氷凍結、火延焼等バンバンでたけど今回は知らない【ドグマDDON】

記事を読む

時間経過で一定時間内から除外された金額の分だけまた買えるようになる【ドグマDDON】

時間経過で一定時間内から除外された金額の分だけまた買えるようになる【ドグマDDON】

記事を読む

ありがとう本当にありがとう・・【ドグマDDON】

ありがとう本当にありがとう・・【ドグマDDON】

記事を読む

都合が悪いのもあるだろうけど匿名の良さってのがあるんだよ【ドグマDDON】

都合が悪いのもあるだろうけど匿名の良さってのがあるんだよ【ドグマDDON】

記事を読む

ついでにゲージなしランパで5セットだった【ドグマDDON】

ついでにゲージなしランパで5セットだった【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧