オススメ記事一覧

2016年03月 一覧

ファイターでEMきつ過ぎ【ドグマDDON】

ファイターでEMきつ過ぎ【ドグマDDON】

記事を読む

1.3の修正は格下相手のダメージキャップをなくしただけじゃなかったか?【ドグマDDON】

1.3の修正は格下相手のダメージキャップをなくしただけじゃなかったか?【ドグマDDON】

記事を読む

それとも複数の武器を使い分けてるんですか?【ドグマDDON】

それとも複数の武器を使い分けてるんですか?【ドグマDDON】

記事を読む

現在は修正されて低レベルでも倒せるようになっているとの事でいいでしょうか?【ドグマDDON】

現在は修正されて低レベルでも倒せるようになっているとの事でいいでしょうか?【ドグマDDON】

記事を読む

共通だから誰でも使える【ドグマDDON】

共通だから誰でも使える【ドグマDDON】

記事を読む

ウォリになりたいんだけどダムドゴーレムってどこにいるんだマジで【ドグマDDON】

ウォリになりたいんだけどダムドゴーレムってどこにいるんだマジで【ドグマDDON】

記事を読む

AI担当クビにした方がいい【ドグマDDON】

AI担当クビにした方がいい【ドグマDDON】

記事を読む

そんな気持ちでやり続けても時間の無駄にしかならんしな【ドグマDDON】

そんな気持ちでやり続けても時間の無駄にしかならんしな【ドグマDDON】

記事を読む

根拠あやふやな上にこれカプコンのゲームだから外注とか関係ないだろ【ドグマDDON】

根拠あやふやな上にこれカプコンのゲームだから外注とか関係ないだろ【ドグマDDON】

記事を読む

話を聞いてるとダメージは入らないみたいですし【ドグマDDON】

話を聞いてるとダメージは入らないみたいですし【ドグマDDON】

記事を読む

新キャラ作ったら最初のチュートリアルで使えるから試してみては【ドグマDDON】

新キャラ作ったら最初のチュートリアルで使えるから試してみては【ドグマDDON】

記事を読む

それと同じくらいBO埋まってないのがありえないからなwwwwwwwwww【ドグマDDON】

それと同じくらいBO埋まってないのがありえないからなwwwwwwwwww【ドグマDDON】

記事を読む

EM2であまりにもひどいグダりで【ドグマDDON】

EM2であまりにもひどいグダりで【ドグマDDON】

記事を読む

無強化と☆4で20パー近く変わるから闘勢より効果上だよ?【ドグマDDON】

無強化と☆4で20パー近く変わるから闘勢より効果上だよ?【ドグマDDON】

記事を読む

自分で募集を立てないから☆で愚痴るんだよ【ドグマDDON】

自分で募集を立てないから☆で愚痴るんだよ【ドグマDDON】

記事を読む

無印ドグマを根拠に言ってるんだよ…【ドグマDDON】

無印ドグマを根拠に言ってるんだよ…【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧