オススメ記事一覧

2016年04月 一覧

自分も買うがそんなん二つ合わせて20〜30時間くらいで終わっちまうだろ【ドグマDDON】

自分も買うがそんなん二つ合わせて20〜30時間くらいで終わっちまうだろ【ドグマDDON】

記事を読む

ウォリのダウン火力で一番高いのってやっぱ天衝なんかね【ドグマDDON】

ウォリのダウン火力で一番高いのってやっぱ天衝なんかね【ドグマDDON】

記事を読む

ウィルムドレイクの腹?【ドグマDDON】

ウィルムドレイクの腹?【ドグマDDON】

記事を読む

敵に白いたまがひっついてました【ドグマDDON】

敵に白いたまがひっついてました【ドグマDDON】

記事を読む

ディナン以外はまだ見つけてなくて【ドグマDDON】

ディナン以外はまだ見つけてなくて【ドグマDDON】

記事を読む

君はなんでここにいるのかな?【ドグマDDON】

君はなんでここにいるのかな?【ドグマDDON】

記事を読む

banされないし新規に優しい神ゲーやね【ドグマDDON】

banされないし新規に優しい神ゲーやね【ドグマDDON】

記事を読む

ウォリより下だと言ってるの【ドグマDDON】

ウォリより下だと言ってるの【ドグマDDON】

記事を読む

やっとズール角3つ手に入れた・・・【ドグマDDON】

やっとズール角3つ手に入れた・・・【ドグマDDON】

記事を読む

サイクロプスを倒しテルの宿屋へ戻ってからもう一度行ってもサイクロプスが復活しません。【ドグマDDON】

サイクロプスを倒しテルの宿屋へ戻ってからもう一度行ってもサイクロプスが復活しません。【ドグマDDON】

記事を読む

やってみるありがとう。【ドグマDDON】

やってみるありがとう。【ドグマDDON】

記事を読む

メインジョブとか語る意味あるのかね【ドグマDDON】

メインジョブとか語る意味あるのかね【ドグマDDON】

記事を読む

EM2のシャドウキメラなら体力が少ないから貫きでダウンを狙わなくてもいい【ドグマDDON】

EM2のシャドウキメラなら体力が少ないから貫きでダウンを狙わなくてもいい【ドグマDDON】

記事を読む

コア(弱点)殴るとより大きいダメージが……って思わせるような調整なら良かった【ドグマDDON】

コア(弱点)殴るとより大きいダメージが……って思わせるような調整なら良かった【ドグマDDON】

記事を読む

5時リセット直後のEMってやっぱ野良でもプロばっかなんか?【ドグマDDON】

5時リセット直後のEMってやっぱ野良でもプロばっかなんか?【ドグマDDON】

記事を読む

ファイは○狙はゴミだけど闘勢壮腕有るからスルー不可能だし【ドグマDDON】

ファイは○狙はゴミだけど闘勢壮腕有るからスルー不可能だし【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧