オススメ記事一覧

2016年06月 一覧

ライトはいけるけどゼロ距離攻撃は実質厳しいよ【ドグマDDON】

ライトはいけるけどゼロ距離攻撃は実質厳しいよ【ドグマDDON】

記事を読む

【ドグマDDON】

【ドグマDDON】

記事を読む

怒りがなくてコア出しも必要ないらしいが【ドグマDDON】

怒りがなくてコア出しも必要ないらしいが【ドグマDDON】

記事を読む

今度は逆にファイウォリ鹿と言った近接赤職が不利になる【ドグマDDON】

今度は逆にファイウォリ鹿と言った近接赤職が不利になる【ドグマDDON】

記事を読む

これから新規&ソロで初めたいんだけど、いまからだと遅い?【ドグマDDON】

これから新規&ソロで初めたいんだけど、いまからだと遅い?【ドグマDDON】

記事を読む

新規復帰勢のためにEM4、5の難易度調整とデフォで報酬2倍あたりやってくるかなーって思ってたけど何もやんなくてびっくりだわ【ドグマDDON】

新規復帰勢のためにEM4、5の難易度調整とデフォで報酬2倍あたりやってくるかなーって思ってたけど何もやんなくてびっくりだわ【ドグマDDON】

記事を読む

よくよく考えると絶対キツイだろこれ【ドグマDDON】

よくよく考えると絶対キツイだろこれ【ドグマDDON】

記事を読む

確かに黄金防具も今から1ヶ月前だったな【ドグマDDON】

確かに黄金防具も今から1ヶ月前だったな【ドグマDDON】

記事を読む

パッケの中身より良い温泉作らされるんだからどーでもいいよね【ドグマDDON】

パッケの中身より良い温泉作らされるんだからどーでもいいよね【ドグマDDON】

記事を読む

前と後ろ大きく空けてどっちも過疎wロスロスw【ドグマDDON】

前と後ろ大きく空けてどっちも過疎wロスロスw【ドグマDDON】

記事を読む

消えるの知らないで、BO残してる人意外といそう。【ドグマDDON】

消えるの知らないで、BO残してる人意外といそう。【ドグマDDON】

記事を読む

んで、2.0実装のメンテ明けからはEXM5(実質EM6)が実装されると書いてあるな【ドグマDDON】

んで、2.0実装のメンテ明けからはEXM5(実質EM6)が実装されると書いてあるな【ドグマDDON】

記事を読む

しかし、各ジョブをレベル61にするためには各ジョブ毎にゴルゴラン60を5体ずつ倒さないとダメなのか【ドグマDDON】

しかし、各ジョブをレベル61にするためには各ジョブ毎にゴルゴラン60を5体ずつ倒さないとダメなのか【ドグマDDON】

記事を読む

別にメンテやアプデが原因で消えるわけじゃないからな【ドグマDDON】

別にメンテやアプデが原因で消えるわけじゃないからな【ドグマDDON】

記事を読む

周りも迷惑して呆れています【ドグマDDON】

周りも迷惑して呆れています【ドグマDDON】

記事を読む

クレスト交換が今日までと言ってる方がいらっしゃいますがどこに書いてます?【ドグマDDON】

クレスト交換が今日までと言ってる方がいらっしゃいますがどこに書いてます?【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧