オススメ記事一覧

2016年06月 一覧

痛いとこ突かれて致命傷だったんだろうが自己擁護とか情けなくならんのか?【ドグマDDON】

痛いとこ突かれて致命傷だったんだろうが自己擁護とか情けなくならんのか?【ドグマDDON】

記事を読む

ほんとあと一歩を運営がさぼったor無視したばっかりにこのざま【ドグマDDON】

ほんとあと一歩を運営がさぼったor無視したばっかりにこのざま【ドグマDDON】

記事を読む

揺さぶりやコア攻撃は初心者にとって鬼門だからな【ドグマDDON】

揺さぶりやコア攻撃は初心者にとって鬼門だからな【ドグマDDON】

記事を読む

それを銀河万丈総帥で声当ててたらカプンコも見直したんだがな【ドグマDDON】

それを銀河万丈総帥で声当ててたらカプンコも見直したんだがな【ドグマDDON】

記事を読む

もうBL登録済みだった・・・【ドグマDDON】

もうBL登録済みだった・・・【ドグマDDON】

記事を読む

受注まかせ+報告まかせ+先行討伐のバカが来たので蹴らせてもらいました。【ドグマDDON】

受注まかせ+報告まかせ+先行討伐のバカが来たので蹴らせてもらいました。【ドグマDDON】

記事を読む

ズールなんて最終日の1時間前からやっても余裕で間に合うんだから再来週の終了直前に確かめてみろよ【ドグマDDON】

ズールなんて最終日の1時間前からやっても余裕で間に合うんだから再来週の終了直前に確かめてみろよ【ドグマDDON】

記事を読む

今日5/31だがおまえらどこまで頑張れる?【ドグマDDON】

今日5/31だがおまえらどこまで頑張れる?【ドグマDDON】

記事を読む

話変わるけどさっきのパーティーめっちゃ良かった【ドグマDDON】

話変わるけどさっきのパーティーめっちゃ良かった【ドグマDDON】

記事を読む

どこに書いてあるんだ?【ドグマDDON】

どこに書いてあるんだ?【ドグマDDON】

記事を読む

イン時間に関わらずリアルタイムで引かれていく【ドグマDDON】

イン時間に関わらずリアルタイムで引かれていく【ドグマDDON】

記事を読む

大型ギルドにいれば持っておいた方が得で、小型ギルドなら売ってしまって目先の利益を取ったらいいんでしょうか?【ドグマDDON】

大型ギルドにいれば持っておいた方が得で、小型ギルドなら売ってしまって目先の利益を取ったらいいんでしょうか?【ドグマDDON】

記事を読む

レベル100になったらモゴックの名前が「戦鬼神究極大魔王超モゴック」とかどえらいことに【ドグマDDON】

レベル100になったらモゴックの名前が「戦鬼神究極大魔王超モゴック」とかどえらいことに【ドグマDDON】

記事を読む

100万ダウンロードに10万同接を謳ってたのにWQ200万行かないのはおかしいよ美苗【ドグマDDON】

100万ダウンロードに10万同接を謳ってたのにWQ200万行かないのはおかしいよ美苗【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧