オススメ記事一覧

2016年08月 一覧

MHF民の方がまだ心広いわ【ドグマDDON】

MHF民の方がまだ心広いわ【ドグマDDON】

記事を読む

どういうジョブかの発表はされるだろうし楽しみにしとけば?【ドグマDDON】

どういうジョブかの発表はされるだろうし楽しみにしとけば?【ドグマDDON】

記事を読む

ファイターレベル65なのに、持ってる武器が58武器の防具怪盗サニパレマンだったw【ドグマDDON】

ファイターレベル65なのに、持ってる武器が58武器の防具怪盗サニパレマンだったw【ドグマDDON】

記事を読む

ホストさんが可哀想です【ドグマDDON】

ホストさんが可哀想です【ドグマDDON】

記事を読む

穿龍棍は実装初日は空中乱舞し続けられたんよね【ドグマDDON】

穿龍棍は実装初日は空中乱舞し続けられたんよね【ドグマDDON】

記事を読む

夏だから変なのが増える時期ではあるけど、田村はずっとおかしいままだから【ドグマDDON】

夏だから変なのが増える時期ではあるけど、田村はずっとおかしいままだから【ドグマDDON】

記事を読む

未公開は軽い金策にも向いてる【ドグマDDON】

未公開は軽い金策にも向いてる【ドグマDDON】

記事を読む

セージのアーマーで正統派な鎧ないよなぁ【ドグマDDON】

セージのアーマーで正統派な鎧ないよなぁ【ドグマDDON】

記事を読む

DDONだけしかゲーム運営してる訳やないんやで?【ドグマDDON】

DDONだけしかゲーム運営してる訳やないんやで?【ドグマDDON】

記事を読む

とぼとぼ帰って行った【ドグマDDON】

とぼとぼ帰って行った【ドグマDDON】

記事を読む

皿でスカージEX参加しようと思うんだけど、皿って基本攻撃がレインやブリアロやピアスなどプレーヤーによって随分違うのでどう立ち回るのが良いの?【ドグマDDON】

皿でスカージEX参加しようと思うんだけど、皿って基本攻撃がレインやブリアロやピアスなどプレーヤーによって随分違うのでどう立ち回るのが良いの?【ドグマDDON】

記事を読む

ジョブの問題じゃなくプレイヤーの問題なんだよ【ドグマDDON】

ジョブの問題じゃなくプレイヤーの問題なんだよ【ドグマDDON】

記事を読む

☆3から☆4の伸びを考えると2ジョブ分作った方がいい気もするが・・・【ドグマDDON】

☆3から☆4の伸びを考えると2ジョブ分作った方がいい気もするが・・・【ドグマDDON】

記事を読む

こいつらなら、シャウトもしてるし今ならこの辺りと固定組めば?【ドグマDDON】

こいつらなら、シャウトもしてるし今ならこの辺りと固定組めば?【ドグマDDON】

記事を読む

ボットン便所といいます【ドグマDDON】

ボットン便所といいます【ドグマDDON】

記事を読む

今のEM4は怒っても背中に張り付きっぱなしの近接はデフォレベル【ドグマDDON】

今のEM4は怒っても背中に張り付きっぱなしの近接はデフォレベル【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧