オススメ記事一覧

2016年08月 一覧

始めたばっかの奴でもつくれるわ【ドグマDDON】

始めたばっかの奴でもつくれるわ【ドグマDDON】

記事を読む

髭たくさんくれるのは良いんだけど、星雨が全然足らんのよ【ドグマDDON】

髭たくさんくれるのは良いんだけど、星雨が全然足らんのよ【ドグマDDON】

記事を読む

ワンジョブマンなら皿作ってな【ドグマDDON】

ワンジョブマンなら皿作ってな【ドグマDDON】

記事を読む

といってもやること無いから結局みんな作り始めるんだぜ。。。【ドグマDDON】

といってもやること無いから結局みんな作り始めるんだぜ。。。【ドグマDDON】

記事を読む

ひとりで神殿内で独り言とか叫んでたりもするし【ドグマDDON】

ひとりで神殿内で独り言とか叫んでたりもするし【ドグマDDON】

記事を読む

armsは1回100円だけど強化値倍よりちょい少ないくらいだから素材集めの時間を100円で半分にしてると思えばまぁ良いかなと思ってる【ドグマDDON】

armsは1回100円だけど強化値倍よりちょい少ないくらいだから素材集めの時間を100円で半分にしてると思えばまぁ良いかなと思ってる【ドグマDDON】

記事を読む

10%くらいダメが変わる【ドグマDDON】

10%くらいダメが変わる【ドグマDDON】

記事を読む

lv65から次のキャップまでのレベリング考えたら【ドグマDDON】

lv65から次のキャップまでのレベリング考えたら【ドグマDDON】

記事を読む

そういう考え方もあるな【ドグマDDON】

そういう考え方もあるな【ドグマDDON】

記事を読む

今回は3止め安定だな強武器は2止めで4つ作った【ドグマDDON】

今回は3止め安定だな強武器は2止めで4つ作った【ドグマDDON】

記事を読む

そうか、聖剣キャプテンズソウルの魂を引き継ぐ者がまだいたんだな【ドグマDDON】

そうか、聖剣キャプテンズソウルの魂を引き継ぐ者がまだいたんだな【ドグマDDON】

記事を読む

全体が不遇職で解散ってこともあるからバランス見て入って欲しいけど【ドグマDDON】

全体が不遇職で解散ってこともあるからバランス見て入って欲しいけど【ドグマDDON】

記事を読む

頑張ってシルバーレイピアにしたわw【ドグマDDON】

頑張ってシルバーレイピアにしたわw【ドグマDDON】

記事を読む

新入りクラメンもファイ上げたら真っ先にヲリだよ【ドグマDDON】

新入りクラメンもファイ上げたら真っ先にヲリだよ【ドグマDDON】

記事を読む

レベル1だから武器作るのめんどいじゃん強いとかじゃないよ【ドグマDDON】

レベル1だから武器作るのめんどいじゃん強いとかじゃないよ【ドグマDDON】

記事を読む

なんか怖い…(´・ω・`)【ドグマDDON】

なんか怖い…(´・ω・`)【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧