オススメ記事一覧

2016年09月 一覧

あとはやる気がまったく起きないな新しいメインもやらずに落ちたわ【ドグマDDON】

あとはやる気がまったく起きないな新しいメインもやらずに落ちたわ【ドグマDDON】

記事を読む

多分出ないと思う。報酬サポ使ってる人もいたが全く出ないって言ってたし【ドグマDDON】

多分出ないと思う。報酬サポ使ってる人もいたが全く出ないって言ってたし【ドグマDDON】

記事を読む

いつも通り必要数が少ない防具じゃないか?【ドグマDDON】

いつも通り必要数が少ない防具じゃないか?【ドグマDDON】

記事を読む

ある意味課金ジョブみたいなもんだな【ドグマDDON】

ある意味課金ジョブみたいなもんだな【ドグマDDON】

記事を読む

4分クリアで73000しか取れないの?【ドグマDDON】

4分クリアで73000しか取れないの?【ドグマDDON】

記事を読む

ロードマップ公開したとは言え現状は特に何も変わってないからな【ドグマDDON】

ロードマップ公開したとは言え現状は特に何も変わってないからな【ドグマDDON】

記事を読む

竜討ち含めて検討するか…【ドグマDDON】

竜討ち含めて検討するか…【ドグマDDON】

記事を読む

いくらアビ追加しようが制限のせいで何の意味もない【ドグマDDON】

いくらアビ追加しようが制限のせいで何の意味もない【ドグマDDON】

記事を読む

無課金のフリしていいことあるの【ドグマDDON】

無課金のフリしていいことあるの【ドグマDDON】

記事を読む

「Aという会社で横領してクビになった奴が、Bという会社に入社したら横領したという過去は無くなるのか?【ドグマDDON】

「Aという会社で横領してクビになった奴が、Bという会社に入社したら横領したという過去は無くなるのか?【ドグマDDON】

記事を読む

前スレでレアドロップするとか言ってたやついたけどウソだったんだな【ドグマDDON】

前スレでレアドロップするとか言ってたやついたけどウソだったんだな【ドグマDDON】

記事を読む

おせーんだわやることが【ドグマDDON】

おせーんだわやることが【ドグマDDON】

記事を読む

息を吐くように嘘を吐く人ですね【ドグマDDON】

息を吐くように嘘を吐く人ですね【ドグマDDON】

記事を読む

自室って色んな人が出入り出来たり部屋で色々遊べたりするもんだと最初は思ったもんだ【ドグマDDON】

自室って色んな人が出入り出来たり部屋で色々遊べたりするもんだと最初は思ったもんだ【ドグマDDON】

記事を読む

(´・ω・`)クリスタルのページで宣伝してないということは適用されないと思うわよ【ドグマDDON】

(´・ω・`)クリスタルのページで宣伝してないということは適用されないと思うわよ【ドグマDDON】

記事を読む

アプデ2日で2.1コンテンツの大半を占めるレベリングを3日で終わるようにしちゃったアホなのにw【ドグマDDON】

アプデ2日で2.1コンテンツの大半を占めるレベリングを3日で終わるようにしちゃったアホなのにw【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧