オススメ記事一覧

2016年09月 一覧

バザー安いからとっとと買わないと時間の無駄だよ。GM報酬なんかで腐るほど持ってる奴多いから知り合いに頼んだりワンチャンシャウトで頼んでも出る【ドグマDDON】

バザー安いからとっとと買わないと時間の無駄だよ。GM報酬なんかで腐るほど持ってる奴多いから知り合いに頼んだりワンチャンシャウトで頼んでも出る【ドグマDDON】

記事を読む

さすがにエルダー骨格の皮張り替えじゃ無理じゃろ【ドグマDDON】

さすがにエルダー骨格の皮張り替えじゃ無理じゃろ【ドグマDDON】

記事を読む

楽しみ方は個々によって色々というのがネットゲー、まあメンヘラっぽい人は繋がりに拘るよね【ドグマDDON】

楽しみ方は個々によって色々というのがネットゲー、まあメンヘラっぽい人は繋がりに拘るよね【ドグマDDON】

記事を読む

BO1000で交換ってことは7万ぐらいが適正価格になるんか?【ドグマDDON】

BO1000で交換ってことは7万ぐらいが適正価格になるんか?【ドグマDDON】

記事を読む

てかそこまで気負うようなジョブでもないし。【ドグマDDON】

てかそこまで気負うようなジョブでもないし。【ドグマDDON】

記事を読む

戦技は鍵使えばすぐ終わるわ【ドグマDDON】

戦技は鍵使えばすぐ終わるわ【ドグマDDON】

記事を読む

はてさて今週メンテ後の目玉はなんだろなー【ドグマDDON】

はてさて今週メンテ後の目玉はなんだろなー【ドグマDDON】

記事を読む

3体とも変えるの面倒なら1体だけ変え、サポートポーンでいい感じのを探す【ドグマDDON】

3体とも変えるの面倒なら1体だけ変え、サポートポーンでいい感じのを探す【ドグマDDON】

記事を読む

近しい人ほど大事にすべきなのがわからんもんかね【ドグマDDON】

近しい人ほど大事にすべきなのがわからんもんかね【ドグマDDON】

記事を読む

前作より細かくいじれるようになったはずなのになぜか劣化したように感じるな【ドグマDDON】

前作より細かくいじれるようになったはずなのになぜか劣化したように感じるな【ドグマDDON】

記事を読む

ベルセルク無双後押ししちゃうからな【ドグマDDON】

ベルセルク無双後押ししちゃうからな【ドグマDDON】

記事を読む

70強防具で70強武器担ぐと明らかにおかしいよね【ドグマDDON】

70強防具で70強武器担ぐと明らかにおかしいよね【ドグマDDON】

記事を読む

それにしてもファミ通の日本語ひでえなwwww【ドグマDDON】

それにしてもファミ通の日本語ひでえなwwww【ドグマDDON】

記事を読む

本気装備分くらいは貰える白竜石で賄える【ドグマDDON】

本気装備分くらいは貰える白竜石で賄える【ドグマDDON】

記事を読む

ゴアサイエレポン狙って前進、エレポン逃げて更に奥へ……Invulnerable【ドグマDDON】

ゴアサイエレポン狙って前進、エレポン逃げて更に奥へ……Invulnerable【ドグマDDON】

記事を読む

ぶっちゃけポーンにはダウン火力しか求めてないんだけどそこが一番お粗末なんだよなぁ【ドグマDDON】

ぶっちゃけポーンにはダウン火力しか求めてないんだけどそこが一番お粗末なんだよなぁ【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧