オススメ記事一覧

2016年10月 一覧

TA大活躍するかもしれんぞ【ドグマDDON】

TA大活躍するかもしれんぞ【ドグマDDON】

記事を読む

タイヤで16万とか高すぎるわ【ドグマDDON】

タイヤで16万とか高すぎるわ【ドグマDDON】

記事を読む

PT前提で泥率設定される恐れがあるから気が利いてるとは言い切れないけど【ドグマDDON】

PT前提で泥率設定される恐れがあるから気が利いてるとは言い切れないけど【ドグマDDON】

記事を読む

行き着いてしまうとやることがなくなって…【ドグマDDON】

行き着いてしまうとやることがなくなって…【ドグマDDON】

記事を読む

こういうやつはproの事前情報にさえ目を通してないんだろうな【ドグマDDON】

こういうやつはproの事前情報にさえ目を通してないんだろうな【ドグマDDON】

記事を読む

ポーンが寝返るとか搭載しても驚かない【ドグマDDON】

ポーンが寝返るとか搭載しても驚かない【ドグマDDON】

記事を読む

proには何ギガのSSD入れるんよ【ドグマDDON】

proには何ギガのSSD入れるんよ【ドグマDDON】

記事を読む

バトル調整が難しいです【ドグマDDON】

バトル調整が難しいです【ドグマDDON】

記事を読む

作製に必要な金羽根は未だにレアでお礼にファントムの売値8000Gって詐欺だろ【ドグマDDON】

作製に必要な金羽根は未だにレアでお礼にファントムの売値8000Gって詐欺だろ【ドグマDDON】

記事を読む

ズール用で3本つくるで【ドグマDDON】

ズール用で3本つくるで【ドグマDDON】

記事を読む

全ジョブ70狙わないから余計な素材集めも時間もお金も使わない【ドグマDDON】

全ジョブ70狙わないから余計な素材集めも時間もお金も使わない【ドグマDDON】

記事を読む

細々といろいろな職を平均的にレベルあげてるけど、【ドグマDDON】

細々といろいろな職を平均的にレベルあげてるけど、【ドグマDDON】

記事を読む

他にも転職場所ありますか?【ドグマDDON】

他にも転職場所ありますか?【ドグマDDON】

記事を読む

イン率高いクラメン下さい【ドグマDDON】

イン率高いクラメン下さい【ドグマDDON】

記事を読む

竜鍵マキナ2体だと2分だわ【ドグマDDON】

竜鍵マキナ2体だと2分だわ【ドグマDDON】

記事を読む

必至でBO周回やって素材集めて強武器作ったら+2やる気が失せましたありがとうございました【ドグマDDON】

必至でBO周回やって素材集めて強武器作ったら+2やる気が失せましたありがとうございました【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧