オススメ記事一覧

2016年12月 一覧

まじで埼玉、千葉、神奈川、東京とかの都会人はオフ会好きが多いw(たぶん単身が多いからw【ドグマDDON】

まじで埼玉、千葉、神奈川、東京とかの都会人はオフ会好きが多いw(たぶん単身が多いからw【ドグマDDON】

記事を読む

昨日不具合が起きたとき、あるプレイヤーが慣れた感じでその場を離れていくと毎回全員が準備完了出来てた【ドグマDDON】

昨日不具合が起きたとき、あるプレイヤーが慣れた感じでその場を離れていくと毎回全員が準備完了出来てた【ドグマDDON】

記事を読む

1〜2周回毎に募集とかめんどくさいんだよ【ドグマDDON】

1〜2周回毎に募集とかめんどくさいんだよ【ドグマDDON】

記事を読む

ありがとうこれで4人皿の旅がかなり快適になりそう【ドグマDDON】

ありがとうこれで4人皿の旅がかなり快適になりそう【ドグマDDON】

記事を読む

まあそれは良いんだが、スピラン始めて思い出したレベル45位からのレベリング結構面倒だったんだな。【ドグマDDON】

まあそれは良いんだが、スピラン始めて思い出したレベル45位からのレベリング結構面倒だったんだな。【ドグマDDON】

記事を読む

昔のソシャゲさながらで高学歴層が多いからな【ドグマDDON】

昔のソシャゲさながらで高学歴層が多いからな【ドグマDDON】

記事を読む

昔のソシャゲさながらで高学歴層が多いからな【ドグマDDON】

昔のソシャゲさながらで高学歴層が多いからな【ドグマDDON】

記事を読む

武器製作後も大竜力を続けないとダメなんですね【ドグマDDON】

武器製作後も大竜力を続けないとダメなんですね【ドグマDDON】

記事を読む

スタミナ切れおこしてる人を助けたら叱られたんですが【ドグマDDON】

スタミナ切れおこしてる人を助けたら叱られたんですが【ドグマDDON】

記事を読む

15日のアプデですぐ遺宝の戦器よりIRが高いのが出るならまだ待ったほうがいいのか迷う…【ドグマDDON】

15日のアプデですぐ遺宝の戦器よりIRが高いのが出るならまだ待ったほうがいいのか迷う…【ドグマDDON】

記事を読む

なんで調べないと分からない画像貼るの?【ドグマDDON】

なんで調べないと分からない画像貼るの?【ドグマDDON】

記事を読む

あとさ、ここからはグチも入ってるから難癖って煽ってくる奴いるのかもだけど【ドグマDDON】

あとさ、ここからはグチも入ってるから難癖って煽ってくる奴いるのかもだけど【ドグマDDON】

記事を読む

久々に全エリア最大報酬まで稼いだ【ドグマDDON】

久々に全エリア最大報酬まで稼いだ【ドグマDDON】

記事を読む

久々に全エリア最大報酬まで稼いだ【ドグマDDON】

久々に全エリア最大報酬まで稼いだ【ドグマDDON】

記事を読む

スピランのレベ上げで納品クエで40くらいまで上げたって話してる人がいたんですが、何の納品クエか検討つく方いますでしょうか?【ドグマDDON】

スピランのレベ上げで納品クエで40くらいまで上げたって話してる人がいたんですが、何の納品クエか検討つく方いますでしょうか?【ドグマDDON】

記事を読む

必ず一人はいるけどなんなん?【ドグマDDON】

必ず一人はいるけどなんなん?【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧