オススメ記事一覧

2016年12月 一覧

今週はモローに70べへのワークエあるから大丈夫だよ【ドグマDDON】

今週はモローに70べへのワークエあるから大丈夫だよ【ドグマDDON】

記事を読む

虹染めの曲爪もサポコ入れてもまったく出ないのね【ドグマDDON】

虹染めの曲爪もサポコ入れてもまったく出ないのね【ドグマDDON】

記事を読む

普通にゲームの文句言うのはいいと思うけど一部連投やら自演の荒らしみたいな奴がいるからなー【ドグマDDON】

普通にゲームの文句言うのはいいと思うけど一部連投やら自演の荒らしみたいな奴がいるからなー【ドグマDDON】

記事を読む

元々ネトゲ板に立ってたのに、荒らしが勝手にPS版を独立させてこっちに立てたのが始まり【ドグマDDON】

元々ネトゲ板に立ってたのに、荒らしが勝手にPS版を独立させてこっちに立てたのが始まり【ドグマDDON】

記事を読む

ソロで出来る金策ありませんか?【ドグマDDON】

ソロで出来る金策ありませんか?【ドグマDDON】

記事を読む

コア以外もダメージ受けなかたった気がしたけど、性質変わったの?【ドグマDDON】

コア以外もダメージ受けなかたった気がしたけど、性質変わったの?【ドグマDDON】

記事を読む

一応全職Lv65で主要アビやスキルは軒並み最大レベル+武器&防具も2.0時点での最高クラス所持です【ドグマDDON】

一応全職Lv65で主要アビやスキルは軒並み最大レベル+武器&防具も2.0時点での最高クラス所持です【ドグマDDON】

記事を読む

一応全職Lv65で主要アビやスキルは軒並み最大レベル+武器&防具も2.0時点での最高クラス所持です【ドグマDDON】

一応全職Lv65で主要アビやスキルは軒並み最大レベル+武器&防具も2.0時点での最高クラス所持です【ドグマDDON】

記事を読む

まあのPTよりはアクションしてたと思う【ドグマDDON】

まあのPTよりはアクションしてたと思う【ドグマDDON】

記事を読む

メインジョブが真武器持ってLv58って状況から【ドグマDDON】

メインジョブが真武器持ってLv58って状況から【ドグマDDON】

記事を読む

フロストメタルの流れからして必要分の素材取れたら後は暴落だからバザー【ドグマDDON】

フロストメタルの流れからして必要分の素材取れたら後は暴落だからバザー【ドグマDDON】

記事を読む

同じクラメンなら同じ場所に集合できるのですか?【ドグマDDON】

同じクラメンなら同じ場所に集合できるのですか?【ドグマDDON】

記事を読む

エンチャント命令より属性命令で欲しいエンチャの属性を指定した方がレスポンスが良い気がする【ドグマDDON】

エンチャント命令より属性命令で欲しいエンチャの属性を指定した方がレスポンスが良い気がする【ドグマDDON】

記事を読む

収納で大量に腐ってる【ドグマDDON】

収納で大量に腐ってる【ドグマDDON】

記事を読む

775だけど参考までに、【ドグマDDON】

775だけど参考までに、【ドグマDDON】

記事を読む

今週でクランレベル5になったからボルドとダウ開放したった【ドグマDDON】

今週でクランレベル5になったからボルドとダウ開放したった【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧