オススメ記事一覧

2016年12月 一覧

なんでどんどんMHFに寄せるんだ…【ドグマDDON】

なんでどんどんMHFに寄せるんだ…【ドグマDDON】

記事を読む

終わった瞬間「お疲れ様でした」で抜けるヤツってムカつくよなあ【ドグマDDON】

終わった瞬間「お疲れ様でした」で抜けるヤツってムカつくよなあ【ドグマDDON】

記事を読む

アイテムポストに期限なんて無い【ドグマDDON】

アイテムポストに期限なんて無い【ドグマDDON】

記事を読む

だからアプデ直後人が急激に減るんだろうな【ドグマDDON】

だからアプデ直後人が急激に減るんだろうな【ドグマDDON】

記事を読む

運営の一員なのでアイデアは出せるだろうけど【ドグマDDON】

運営の一員なのでアイデアは出せるだろうけど【ドグマDDON】

記事を読む

DDONTVで下らないとか辞任ものの発言してたんだぞ【ドグマDDON】

DDONTVで下らないとか辞任ものの発言してたんだぞ【ドグマDDON】

記事を読む

俺GMとか全くやらないでまったりボッチプレイだから非公開にしてたけど、公開にしてみるわ【ドグマDDON】

俺GMとか全くやらないでまったりボッチプレイだから非公開にしてたけど、公開にしてみるわ【ドグマDDON】

記事を読む

だいたい6分切りたい言ってる部屋主のアビリティ構成やスキル構成をみたら色々とヤバい【ドグマDDON】

だいたい6分切りたい言ってる部屋主のアビリティ構成やスキル構成をみたら色々とヤバい【ドグマDDON】

記事を読む

ポイントがたまるとクランレベルが上がってポイントを消費することで拠点の機能が拡張できるみたい【ドグマDDON】

ポイントがたまるとクランレベルが上がってポイントを消費することで拠点の機能が拡張できるみたい【ドグマDDON】

記事を読む

エレチャの弱体魔弓はいつまでも運まかせなの?【ドグマDDON】

エレチャの弱体魔弓はいつまでも運まかせなの?【ドグマDDON】

記事を読む

あと赤なのにオーク、鎧骨はトラップで足止めくらいしかできない【ドグマDDON】

あと赤なのにオーク、鎧骨はトラップで足止めくらいしかできない【ドグマDDON】

記事を読む

どうせ72武器実装ですぐゴミだから星王でも作ったほうがマシ【ドグマDDON】

どうせ72武器実装ですぐゴミだから星王でも作ったほうがマシ【ドグマDDON】

記事を読む

ヘイト取ってるキャラのみに当たるっぽい【ドグマDDON】

ヘイト取ってるキャラのみに当たるっぽい【ドグマDDON】

記事を読む

あとはゴーレムとマキナも属性分は増やせるだろうし【ドグマDDON】

あとはゴーレムとマキナも属性分は増やせるだろうし【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧