オススメ記事一覧

2017年01月 一覧

前スレで歩んだ道のりをふりだしに戻そうとするのはなぜなのか【ドグマDDON】

前スレで歩んだ道のりをふりだしに戻そうとするのはなぜなのか【ドグマDDON】

記事を読む

どんだけピュアなの・・・・【ドグマDDON】

どんだけピュアなの・・・・【ドグマDDON】

記事を読む

まずググったり自分で検証してください【ドグマDDON】

まずググったり自分で検証してください【ドグマDDON】

記事を読む

これって今の仕様のままだとあれだけど少し仕様を付け加えるだけで簡単に解決するよね・・・【ドグマDDON】

これって今の仕様のままだとあれだけど少し仕様を付け加えるだけで簡単に解決するよね・・・【ドグマDDON】

記事を読む

他の大型は苦戦はすれど普通に倒せるのにタラスクだけはケタ違いです;【ドグマDDON】

他の大型は苦戦はすれど普通に倒せるのにタラスクだけはケタ違いです;【ドグマDDON】

記事を読む

クランレベルに現時点では埋めがたい差がでてしまうから【ドグマDDON】

クランレベルに現時点では埋めがたい差がでてしまうから【ドグマDDON】

記事を読む

アドタラでエレチャって何すればいいのさ【ドグマDDON】

アドタラでエレチャって何すればいいのさ【ドグマDDON】

記事を読む

ダウン時は赤いの狙って全部壊れてしまったら顔【ドグマDDON】

ダウン時は赤いの狙って全部壊れてしまったら顔【ドグマDDON】

記事を読む

白竜を何個か持ってるので雇います【ドグマDDON】

白竜を何個か持ってるので雇います【ドグマDDON】

記事を読む

頑張らない奴らはすぐ辞めるから確率上げてんだろうな【ドグマDDON】

頑張らない奴らはすぐ辞めるから確率上げてんだろうな【ドグマDDON】

記事を読む

うちのクラマスは支援使うときも皆に聞いてからちょいちょい使うし島だけ解放して様子見ようかとか色々イン多い時間に聞いてくれるから信頼はしてるなー【ドグマDDON】

うちのクラマスは支援使うときも皆に聞いてからちょいちょい使うし島だけ解放して様子見ようかとか色々イン多い時間に聞いてくれるから信頼はしてるなー【ドグマDDON】

記事を読む

技によって違うから説明しがたいな【ドグマDDON】

技によって違うから説明しがたいな【ドグマDDON】

記事を読む

ありがとうございます!【ドグマDDON】

ありがとうございます!【ドグマDDON】

記事を読む

カプンコの脳みそが破綻してるからな【ドグマDDON】

カプンコの脳みそが破綻してるからな【ドグマDDON】

記事を読む

こういう自分目線でしか考えられない雑魚がいるとぐだる【ドグマDDON】

こういう自分目線でしか考えられない雑魚がいるとぐだる【ドグマDDON】

記事を読む

ddon鯖が公共ならここはどすか?【ドグマDDON】

ddon鯖が公共ならここはどすか?【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧