オススメ記事一覧

2017年01月 一覧

青と緑の装備作るのはコストに対してリターンが少なすぎだわ【ドグマDDON】

青と緑の装備作るのはコストに対してリターンが少なすぎだわ【ドグマDDON】

記事を読む

EMでメンバーがリーダーしか見えないのってバグ?【ドグマDDON】

EMでメンバーがリーダーしか見えないのってバグ?【ドグマDDON】

記事を読む

何度も最強のEMをその中武器で毎日コツコツEM素材をためてやっとの思い出そのシーズン最強の武器を作る【ドグマDDON】

何度も最強のEMをその中武器で毎日コツコツEM素材をためてやっとの思い出そのシーズン最強の武器を作る【ドグマDDON】

記事を読む

中じゃなくて強だしサポ入れてもなかなか出ないぜよ。【ドグマDDON】

中じゃなくて強だしサポ入れてもなかなか出ないぜよ。【ドグマDDON】

記事を読む

スペック的に難しいか、、、【ドグマDDON】

スペック的に難しいか、、、【ドグマDDON】

記事を読む

PS3だから自分で募集するのは気がひけるし。リーダーが一番遅いってなるからな。【ドグマDDON】

PS3だから自分で募集するのは気がひけるし。リーダーが一番遅いってなるからな。【ドグマDDON】

記事を読む

(´・ω・`)花彫り納品クエってレベル差いくつまでなのかな?【ドグマDDON】

(´・ω・`)花彫り納品クエってレベル差いくつまでなのかな?【ドグマDDON】

記事を読む

リンウッド古墳墓に派遣してる奴が10人とかいるアホクランだからホットスポットなんか見つかりっこない【ドグマDDON】

リンウッド古墳墓に派遣してる奴が10人とかいるアホクランだからホットスポットなんか見つかりっこない【ドグマDDON】

記事を読む

状態異常の味方に治し魔矢撃っても表示がしばらく消えない時があるんですが、表示がラグで残ってるだけで実際は消えてるのでしょうか?【ドグマDDON】

状態異常の味方に治し魔矢撃っても表示がしばらく消えない時があるんですが、表示がラグで残ってるだけで実際は消えてるのでしょうか?【ドグマDDON】

記事を読む

無強化で来てるんなら話は別だが。【ドグマDDON】

無強化で来てるんなら話は別だが。【ドグマDDON】

記事を読む

これで不満は解消するから【ドグマDDON】

これで不満は解消するから【ドグマDDON】

記事を読む

ホットスポット10回出て全部強化派遣して全てゴミで30黄金石無駄になるくらいなら火曜のガチャに回せば良かったってフレが激怒してたわ(´・ω・`)【ドグマDDON】

ホットスポット10回出て全部強化派遣して全てゴミで30黄金石無駄になるくらいなら火曜のガチャに回せば良かったってフレが激怒してたわ(´・ω・`)【ドグマDDON】

記事を読む

白グリだけかと思ったら金グリもじゃねーか【ドグマDDON】

白グリだけかと思ったら金グリもじゃねーか【ドグマDDON】

記事を読む

馴れ合いしたいなら見るな【ドグマDDON】

馴れ合いしたいなら見るな【ドグマDDON】

記事を読む

お前には教えてやんねーよばーか【ドグマDDON】

お前には教えてやんねーよばーか【ドグマDDON】

記事を読む

今回いくら好感度あげても髪型とかもらえるわけじゃないみたいだし【ドグマDDON】

今回いくら好感度あげても髪型とかもらえるわけじゃないみたいだし【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧