オススメ記事一覧

2017年01月 一覧

ガチャ買ってる奴結構カブってるのによく3000円も出してガチャるな【ドグマDDON】

ガチャ買ってる奴結構カブってるのによく3000円も出してガチャるな【ドグマDDON】

記事を読む

経験値もらうために受けるだけ【ドグマDDON】

経験値もらうために受けるだけ【ドグマDDON】

記事を読む

特定の素材を探して拾うようになる【ドグマDDON】

特定の素材を探して拾うようになる【ドグマDDON】

記事を読む

錆び武器すら出ない俺には錆び武器を着飾りしてGMとかに行きたいのじゃ。【ドグマDDON】

錆び武器すら出ない俺には錆び武器を着飾りしてGMとかに行きたいのじゃ。【ドグマDDON】

記事を読む

でも、お前に愚痴を止めることは出来ない【ドグマDDON】

でも、お前に愚痴を止めることは出来ない【ドグマDDON】

記事を読む

やはりついでにLV10前後の覚者を引き連れて軍資金集めとLVアップ活動で一汗かかざるおえないな…【ドグマDDON】

やはりついでにLV10前後の覚者を引き連れて軍資金集めとLVアップ活動で一汗かかざるおえないな…【ドグマDDON】

記事を読む

IRの武器と防具を別にしないとIR意味ないな【ドグマDDON】

IRの武器と防具を別にしないとIR意味ないな【ドグマDDON】

記事を読む

ずっとそれでしかコア出さないからコア切らしまくってたんだけど【ドグマDDON】

ずっとそれでしかコア出さないからコア切らしまくってたんだけど【ドグマDDON】

記事を読む

たしかに最近の外人シャウトは酷い内容だな【ドグマDDON】

たしかに最近の外人シャウトは酷い内容だな【ドグマDDON】

記事を読む

見た目ペリカンなのにな【ドグマDDON】

見た目ペリカンなのにな【ドグマDDON】

記事を読む

コア出てないとこ攻撃してたりずっとしがみ付き攻撃しかしないヤツとか【ドグマDDON】

コア出てないとこ攻撃してたりずっとしがみ付き攻撃しかしないヤツとか【ドグマDDON】

記事を読む

退化してんじゃネーカ【ドグマDDON】

退化してんじゃネーカ【ドグマDDON】

記事を読む

45越えたら成長サポ入れてもなかなか上がっていかない【ドグマDDON】

45越えたら成長サポ入れてもなかなか上がっていかない【ドグマDDON】

記事を読む

単発が他人の話に両成敗言い出すときは敗けを認められない奴の自演と決まっとるw【ドグマDDON】

単発が他人の話に両成敗言い出すときは敗けを認められない奴の自演と決まっとるw【ドグマDDON】

記事を読む

現状5-10倍くらいの差がついてる【ドグマDDON】

現状5-10倍くらいの差がついてる【ドグマDDON】

記事を読む

BINGO目的なら補正気にしなくていいんじゃないか【ドグマDDON】

BINGO目的なら補正気にしなくていいんじゃないか【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧