オススメ記事一覧

2017年07月 一覧

自分クラスx4のPTならオールワンダウン余裕なら縛るはずだし【ドグマDDON】

自分クラスx4のPTならオールワンダウン余裕なら縛るはずだし【ドグマDDON】

記事を読む

敵とのレベル、ポーンとのレベルで経験値減らすのやめりゃレベル上げする人増えると思うけどな賞金首なんかより【ドグマDDON】

敵とのレベル、ポーンとのレベルで経験値減らすのやめりゃレベル上げする人増えると思うけどな賞金首なんかより【ドグマDDON】

記事を読む

移籍も複数台所有もメリットが小さいのでブタランがFFに移籍した【ドグマDDON】

移籍も複数台所有もメリットが小さいのでブタランがFFに移籍した【ドグマDDON】

記事を読む

このゲームいっぺんにやろうと考えるとこんなにノルマあるのってなって萎えるだけだからw【ドグマDDON】

このゲームいっぺんにやろうと考えるとこんなにノルマあるのってなって萎えるだけだからw【ドグマDDON】

記事を読む

ゲリラ豪雨のせいでそんな余裕は無い【ドグマDDON】

ゲリラ豪雨のせいでそんな余裕は無い【ドグマDDON】

記事を読む

もうドグマはシーズン3まで放置してドラクエやり込むわ【ドグマDDON】

もうドグマはシーズン3まで放置してドラクエやり込むわ【ドグマDDON】

記事を読む

更にやり込み要素を金で販売したら、誰もやり込まないって事ぐらい分からんのかね?【ドグマDDON】

更にやり込み要素を金で販売したら、誰もやり込まないって事ぐらい分からんのかね?【ドグマDDON】

記事を読む

いきなりあれこれ言い出されてもそこまでカツカツやる気ないよ【ドグマDDON】

いきなりあれこれ言い出されてもそこまでカツカツやる気ないよ【ドグマDDON】

記事を読む

TAじゃなくシーカーのランカーと組める人脈ゲー【ドグマDDON】

TAじゃなくシーカーのランカーと組める人脈ゲー【ドグマDDON】

記事を読む

ってところで操作自体を楽しいとは思った事がない【ドグマDDON】

ってところで操作自体を楽しいとは思った事がない【ドグマDDON】

記事を読む

現在3職が80lv、まともに育てられているのはシーカーだけでなんですが、ppが2000間近となり、使い道に悩んでいます。【ドグマDDON】

現在3職が80lv、まともに育てられているのはシーカーだけでなんですが、ppが2000間近となり、使い道に悩んでいます。【ドグマDDON】

記事を読む

ラージアンデッド、バンシー、ポイズンアンデッド【ドグマDDON】

ラージアンデッド、バンシー、ポイズンアンデッド【ドグマDDON】

記事を読む

宝飾の扉って王の未鑑定装具は出ますか?【ドグマDDON】

宝飾の扉って王の未鑑定装具は出ますか?【ドグマDDON】

記事を読む

アザミ有名だから目立って、ソロなしトータル優勝はかっこわるい感じになってくるなw【ドグマDDON】

アザミ有名だから目立って、ソロなしトータル優勝はかっこわるい感じになってくるなw【ドグマDDON】

記事を読む

強武器の竜クレを外して、再動限界域用に霊体クレを付ける【ドグマDDON】

強武器の竜クレを外して、再動限界域用に霊体クレを付ける【ドグマDDON】

記事を読む

現在の時間は参考にならない【ドグマDDON】

現在の時間は参考にならない【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧