オススメ記事一覧

DDON ドグマ 攻略速報 一覧

君の周りが無課金勢なだけっしょ。毎年ソニーが売り上げのいいタイトルに賞送ってるけど、【ドグマDDON】

君の周りが無課金勢なだけっしょ。毎年ソニーが売り上げのいいタイトルに賞送ってるけど、【ドグマDDON】

記事を読む

プリ、エレアチャ、シカ欲しかった自分としてはゴミなんだが【ドグマDDON】

プリ、エレアチャ、シカ欲しかった自分としてはゴミなんだが【ドグマDDON】

記事を読む

頑張った奴だけが最強武器を作れる優越感を味わえる【ドグマDDON】

頑張った奴だけが最強武器を作れる優越感を味わえる【ドグマDDON】

記事を読む

俺も詳しく聞かなかったけど業者によると思うぞ【ドグマDDON】

俺も詳しく聞かなかったけど業者によると思うぞ【ドグマDDON】

記事を読む

諦めてファイターの強武器を作ろうかな、見た目カッコイイし【ドグマDDON】

諦めてファイターの強武器を作ろうかな、見た目カッコイイし【ドグマDDON】

記事を読む

即縁切るから手口は聞いてないし聞きたくない。ただ一言呆れる系メッセ送ってじゃあねでサヨナラ【ドグマDDON】

即縁切るから手口は聞いてないし聞きたくない。ただ一言呆れる系メッセ送ってじゃあねでサヨナラ【ドグマDDON】

記事を読む

オレも最初はそうだったけど【ドグマDDON】

オレも最初はそうだったけど【ドグマDDON】

記事を読む

中武器の素材要求数が鬼畜でボックスだと思ってたんだがな【ドグマDDON】

中武器の素材要求数が鬼畜でボックスだと思ってたんだがな【ドグマDDON】

記事を読む

そいやガチャって今日だっけ?【ドグマDDON】

そいやガチャって今日だっけ?【ドグマDDON】

記事を読む

・EMがクリアできない(特に緑職)【ドグマDDON】

・EMがクリアできない(特に緑職)【ドグマDDON】

記事を読む

大量のライト相手にパス売りの薄利多売やった方が良い【ドグマDDON】

大量のライト相手にパス売りの薄利多売やった方が良い【ドグマDDON】

記事を読む

これはね、ゲームに限らず音楽、映画の分野にも共通するんだけど、日本のマーケットがあまりに巨大過ぎるのが原因なんだよ。【ドグマDDON】

これはね、ゲームに限らず音楽、映画の分野にも共通するんだけど、日本のマーケットがあまりに巨大過ぎるのが原因なんだよ。【ドグマDDON】

記事を読む

新規につきっきりで課金ブッパで朝から晩までやってカンストまで一ヶ月かかった【ドグマDDON】

新規につきっきりで課金ブッパで朝から晩までやってカンストまで一ヶ月かかった【ドグマDDON】

記事を読む

物理赤しかやってない雑魚はまず間違いなく何も考えずところ構わず即ダウンさす←アホ【ドグマDDON】

物理赤しかやってない雑魚はまず間違いなく何も考えずところ構わず即ダウンさす←アホ【ドグマDDON】

記事を読む

今週だとハイデルの人喰い鬼が楽じゃね?【ドグマDDON】

今週だとハイデルの人喰い鬼が楽じゃね?【ドグマDDON】

記事を読む

皿ポーンの挙動不審が不具合報告無しで放置だったら自分も引退する【ドグマDDON】

皿ポーンの挙動不審が不具合報告無しで放置だったら自分も引退する【ドグマDDON】

記事を読む

ああああああああああああああ

オススメ記事一覧

オススメ記事一覧