オススメ記事一覧

DDON 一覧

いい選択だと思いますよ。武器はそのジョブしか使えませんが、【ドグマDDON】

いい選択だと思いますよ。武器はそのジョブしか使えませんが、【ドグマDDON】

記事を読む

例えば時短プログラムの有料提供を期間限定で試して実績を確認し、それを定常にした場合は7割くらいの売り上げ見込みという感じで計画していくとするとその場合リスクはあるのかな〜【ドグマDDON】

例えば時短プログラムの有料提供を期間限定で試して実績を確認し、それを定常にした場合は7割くらいの売り上げ見込みという感じで計画していくとするとその場合リスクはあるのかな〜【ドグマDDON】

記事を読む

なるほど!では装備してないアビリティのついたジュエリーを着けるのが吉ってことなのですね、【ドグマDDON】

なるほど!では装備してないアビリティのついたジュエリーを着けるのが吉ってことなのですね、【ドグマDDON】

記事を読む

パッケだしボリューム満点で課金無しだからな(´・ω・`)【ドグマDDON】

パッケだしボリューム満点で課金無しだからな(´・ω・`)【ドグマDDON】

記事を読む

最近マンドラ放置してるから知らなかったけどそうなの?【ドグマDDON】

最近マンドラ放置してるから知らなかったけどそうなの?【ドグマDDON】

記事を読む

オールジョブカンストは見かけ倒しかよ、という奴がわんさかいるのが笑える【ドグマDDON】

オールジョブカンストは見かけ倒しかよ、という奴がわんさかいるのが笑える【ドグマDDON】

記事を読む

ランタン一つで満足するしかないならカボチャランタンよりかわいいの頼むよみたいな漠然とした不安【ドグマDDON】

ランタン一つで満足するしかないならカボチャランタンよりかわいいの頼むよみたいな漠然とした不安【ドグマDDON】

記事を読む

若い世代の方がtwitterとかの情報拡散力あるからそこ狙っていくのは間違いではないと思う。【ドグマDDON】

若い世代の方がtwitterとかの情報拡散力あるからそこ狙っていくのは間違いではないと思う。【ドグマDDON】

記事を読む

学生はマックでバイトしてから来いよw【ドグマDDON】

学生はマックでバイトしてから来いよw【ドグマDDON】

記事を読む

まぁ転移無償とかはたしかに空気化してる感はある【ドグマDDON】

まぁ転移無償とかはたしかに空気化してる感はある【ドグマDDON】

記事を読む

開始時期によってはキャンペーンでAクラス武器が配布されてたのでわざわざ課金して引くかは微妙。【ドグマDDON】

開始時期によってはキャンペーンでAクラス武器が配布されてたのでわざわざ課金して引くかは微妙。【ドグマDDON】

記事を読む

他のEMはポーンと行けるものもありますが何故か歪みはポーン不可なので生身の1〜4人で行くしかない。【ドグマDDON】

他のEMはポーンと行けるものもありますが何故か歪みはポーン不可なので生身の1〜4人で行くしかない。【ドグマDDON】

記事を読む

ポーンには出来ないし、色んな所で役に立つ戦法です。【ドグマDDON】

ポーンには出来ないし、色んな所で役に立つ戦法です。【ドグマDDON】

記事を読む

X49/Y-23にいるシェリーに話しかける。【ドグマDDON】

X49/Y-23にいるシェリーに話しかける。【ドグマDDON】

記事を読む

本当にバグ直したと思ってんの?【ドグマDDON】

本当にバグ直したと思ってんの?【ドグマDDON】

記事を読む

そんな面倒なことしないわw【ドグマDDON】

そんな面倒なことしないわw【ドグマDDON】

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧