オススメ記事一覧

DDON 一覧

強い職を弱体化するじゃなくて弱い職?【ドグマDDON】

強い職を弱体化するじゃなくて弱い職?【ドグマDDON】

記事を読む

職単体でバフつけた1スキルを連打するだけで完成するハメってマジで狂ってる【ドグマDDON】

職単体でバフつけた1スキルを連打するだけで完成するハメってマジで狂ってる【ドグマDDON】

記事を読む

支援品で印貰いたくてポイント貯めたのに…支援品が黒くなっててなんも貰えないんだが【ドグマDDON】

支援品で印貰いたくてポイント貯めたのに…支援品が黒くなっててなんも貰えないんだが【ドグマDDON】

記事を読む

ありがとうセージ作ってみるね【ドグマDDON】

ありがとうセージ作ってみるね【ドグマDDON】

記事を読む

パッドなら確か出来る【ドグマDDON】

パッドなら確か出来る【ドグマDDON】

記事を読む

精密と制動は地雷スキルっていう人も少なからずいるからよく考えた方がいいぞ【ドグマDDON】

精密と制動は地雷スキルっていう人も少なからずいるからよく考えた方がいいぞ【ドグマDDON】

記事を読む

ただ本気のファイターが100人に1人もいない…円月lv10攻Olv6…この時点で連なりより上だがこっからもっとアビリティつけてくと強くなってくけどそもそもプレイヤー検索で見てもまずこの2つが揃えてないファイターばかりなんだよなあ【ドグマDDON】

ただ本気のファイターが100人に1人もいない…円月lv10攻Olv6…この時点で連なりより上だがこっからもっとアビリティつけてくと強くなってくけどそもそもプレイヤー検索で見てもまずこの2つが揃えてないファイターばかりなんだよなあ【ドグマDDON】

記事を読む

でも30じゃ試練のアーマーサイクロ倒せないでしょ【ドグマDDON】

でも30じゃ試練のアーマーサイクロ倒せないでしょ【ドグマDDON】

記事を読む

遠距離職の方を強くしちゃってるのもアホだよな【ドグマDDON】

遠距離職の方を強くしちゃってるのもアホだよな【ドグマDDON】

記事を読む

サッと盾を構えるファイターセージ【ドグマDDON】

サッと盾を構えるファイターセージ【ドグマDDON】

記事を読む

そういやメテオ部屋入ったけどお遊びかと思いきやキメラ消えておこりだした人昨日いたなー【ドグマDDON】

そういやメテオ部屋入ったけどお遊びかと思いきやキメラ消えておこりだした人昨日いたなー【ドグマDDON】

記事を読む

俺がリム欲しさに適当にはいったクランは外国人ばっかだったぞ【ドグマDDON】

俺がリム欲しさに適当にはいったクランは外国人ばっかだったぞ【ドグマDDON】

記事を読む

ダウはエイプ倒した後に一体湧くぞ【ドグマDDON】

ダウはエイプ倒した後に一体湧くぞ【ドグマDDON】

記事を読む

クリックを左右間違えてトゲ付きメイスを尻穴に思いっきり突き立ててしまって非常に申し訳ない気分になった【ドグマDDON】

クリックを左右間違えてトゲ付きメイスを尻穴に思いっきり突き立ててしまって非常に申し訳ない気分になった【ドグマDDON】

記事を読む

ファミ通wiki確認するのおすすめ【ドグマDDON】

ファミ通wiki確認するのおすすめ【ドグマDDON】

記事を読む

あれさえなければセージはポーン職の中でかなり優秀な部類なんだけども…【ドグマDDON】

あれさえなければセージはポーン職の中でかなり優秀な部類なんだけども…【ドグマDDON】

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧