オススメ記事一覧

DDON 一覧

後続の分際でクレクレとか笑わすな【ドグマDDON】

後続の分際でクレクレとか笑わすな【ドグマDDON】

記事を読む

ワールドの名が泣きそう【ドグマDDON】

ワールドの名が泣きそう【ドグマDDON】

記事を読む

つけるつけない以前のデメリットならある【ドグマDDON】

つけるつけない以前のデメリットならある【ドグマDDON】

記事を読む

別のゲームでキャラクリしてそこの世界の装備を身につけてDDONに来てる感じだった【ドグマDDON】

別のゲームでキャラクリしてそこの世界の装備を身につけてDDONに来てる感じだった【ドグマDDON】

記事を読む

ガチ勢はクリアタイムをとことん突き詰める【ドグマDDON】

ガチ勢はクリアタイムをとことん突き詰める【ドグマDDON】

記事を読む

14はスキルにクールタイムがあるからある一定の火力以上はシステム上出せない【ドグマDDON】

14はスキルにクールタイムがあるからある一定の火力以上はシステム上出せない【ドグマDDON】

記事を読む

ちょっと本気で走るとすぐ空になるスタミナに「こんなんで7分近く走るアングルスやってられるかよ!!」と【ドグマDDON】

ちょっと本気で走るとすぐ空になるスタミナに「こんなんで7分近く走るアングルスやってられるかよ!!」と【ドグマDDON】

記事を読む

今まで唐突に部屋が解散される状況に幾度も遭遇してきたせいか【ドグマDDON】

今まで唐突に部屋が解散される状況に幾度も遭遇してきたせいか【ドグマDDON】

記事を読む

ずっとEM3貼ってる新規ちゃんのお手伝い行ってきたんだけど、カンストジョブあってコア出し出来ないクソプリとか何見てきたの?【ドグマDDON】

ずっとEM3貼ってる新規ちゃんのお手伝い行ってきたんだけど、カンストジョブあってコア出し出来ないクソプリとか何見てきたの?【ドグマDDON】

記事を読む

固定メンバーとクラン作ってやってたけどやること無さすぎて引退or解散ってかなりあると思う【ドグマDDON】

固定メンバーとクラン作ってやってたけどやること無さすぎて引退or解散ってかなりあると思う【ドグマDDON】

記事を読む

今のスタミナ消費量は一番初めの頃の5分の1くらいじゃないかな【ドグマDDON】

今のスタミナ消費量は一番初めの頃の5分の1くらいじゃないかな【ドグマDDON】

記事を読む

グリーディはゴミになると思うけど【ドグマDDON】

グリーディはゴミになると思うけど【ドグマDDON】

記事を読む

そうか、初日はバカスカ出てくれてたのに薬しか貰えなくなったから一日一回だけになったかと思ったわ【ドグマDDON】

そうか、初日はバカスカ出てくれてたのに薬しか貰えなくなったから一日一回だけになったかと思ったわ【ドグマDDON】

記事を読む

TAどんなモンスターが来るのかな侵食いっぱい出てきたら至高ジュエリーの侵食に強いやつ持ってないと上位狙えなくね?【ドグマDDON】

TAどんなモンスターが来るのかな侵食いっぱい出てきたら至高ジュエリーの侵食に強いやつ持ってないと上位狙えなくね?【ドグマDDON】

記事を読む

明日次第だけど全部ハイデルで終わらせられそう^^【ドグマDDON】

明日次第だけど全部ハイデルで終わらせられそう^^【ドグマDDON】

記事を読む

既出かと思うのですが教えて下さい【ドグマDDON】

既出かと思うのですが教えて下さい【ドグマDDON】

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧