オススメ記事一覧
普通は高レベルが俺つえーするからつまらんとか言って新規が同レベル募集するのに対してこれは人がいないんで誰か手伝って下さいって言っちゃう感じ【ドグマDDON】

普通は高レベルが俺つえーするからつまらんとか言って新規が同レベル募集するのに対してこれは人がいないんで誰か手伝って下さいって言っちゃう感じ【ドグマDDON】

記事を読む

やったことなかったPSO2もいまさら完全新規で3年やりこんだ連中に混じってやらなきゃならんのか【ドグマDDON】

やったことなかったPSO2もいまさら完全新規で3年やりこんだ連中に混じってやらなきゃならんのか【ドグマDDON】

記事を読む

ワールドまたいで招待できるのか!【ドグマDDON】

ワールドまたいで招待できるのか!【ドグマDDON】

記事を読む

アメリカもそうだけど海外に出せないのは課金が原因じゃないかな【ドグマDDON】

アメリカもそうだけど海外に出せないのは課金が原因じゃないかな【ドグマDDON】

記事を読む

週末プレイヤーとニートを比べたらだめだろ【ドグマDDON】

週末プレイヤーとニートを比べたらだめだろ【ドグマDDON】

記事を読む

モゴック直行多いけどどうせ16回もするなら【ドグマDDON】

モゴック直行多いけどどうせ16回もするなら【ドグマDDON】

記事を読む

進行度が自分より進んでいる人がリーダーやるとクリアにならない【ドグマDDON】

進行度が自分より進んでいる人がリーダーやるとクリアにならない【ドグマDDON】

記事を読む

コア優先してくれよコア打ちでパーティーがスタミナ順調に削ってたら凍結なんていらないし揺すってくれたほうがまだマシ【ドグマDDON】

コア優先してくれよコア打ちでパーティーがスタミナ順調に削ってたら凍結なんていらないし揺すってくれたほうがまだマシ【ドグマDDON】

記事を読む

ファイターLV53太古の強者初めて参加しようと思ってるのですが【ドグマDDON】

ファイターLV53太古の強者初めて参加しようと思ってるのですが【ドグマDDON】

記事を読む

エレチャって+3以外地雷って書き込み見てから気にしてエレチャやりたくないんだけど実際どうなの?【ドグマDDON】

エレチャって+3以外地雷って書き込み見てから気にしてエレチャやりたくないんだけど実際どうなの?【ドグマDDON】

記事を読む

GMでもグリッテン砦内を行ったり来たりしてるぜー【ドグマDDON】

GMでもグリッテン砦内を行ったり来たりしてるぜー【ドグマDDON】

記事を読む

プロダクトコードは当選されたアカウントでのみ使用できますって一文があるけど大丈夫なん?【ドグマDDON】

プロダクトコードは当選されたアカウントでのみ使用できますって一文があるけど大丈夫なん?【ドグマDDON】

記事を読む

オフゲというか前作を薄く伸ばしただけだしなこれ【ドグマDDON】

オフゲというか前作を薄く伸ばしただけだしなこれ【ドグマDDON】

記事を読む

スフィンクスや黒グリとかの有翼系は柄より崩しの方が気絶狙いやすいの?【ドグマDDON】

スフィンクスや黒グリとかの有翼系は柄より崩しの方が気絶狙いやすいの?【ドグマDDON】

記事を読む

まだ降らしの方がしっくり来る【ドグマDDON】

まだ降らしの方がしっくり来る【ドグマDDON】

記事を読む

昔のネトゲなら0.1%未満のボス泥ユニークとかが醍醐味だったよな【ドグマDDON】

昔のネトゲなら0.1%未満のボス泥ユニークとかが醍醐味だったよな【ドグマDDON】

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧