オススメ記事一覧
ずっと自己紹介してんのかw【ドグマDDON】

ずっと自己紹介してんのかw【ドグマDDON】

記事を読む

逆にガチガチだと寄生出来ると思って変なやつ来る率高い【ドグマDDON】

逆にガチガチだと寄生出来ると思って変なやつ来る率高い【ドグマDDON】

記事を読む

ズール武器は後々必要になるから今から作っても問題はないかと【ドグマDDON】

ズール武器は後々必要になるから今から作っても問題はないかと【ドグマDDON】

記事を読む

装備系は持ってて当たり前だから「この武器もってるからスゲー」は基本ない【ドグマDDON】

装備系は持ってて当たり前だから「この武器もってるからスゲー」は基本ない【ドグマDDON】

記事を読む

外見より利便性を選ぶ輩はこのスレに適してないのでは?【ドグマDDON】

外見より利便性を選ぶ輩はこのスレに適してないのでは?【ドグマDDON】

記事を読む

(´・ω・`)3/3はファークライ4の廉価版も出るわよ〜【ドグマDDON】

(´・ω・`)3/3はファークライ4の廉価版も出るわよ〜【ドグマDDON】

記事を読む

PS4民なんだがネカフェ行ってログインできるの?【ドグマDDON】

PS4民なんだがネカフェ行ってログインできるの?【ドグマDDON】

記事を読む

調べてびっくりたった1個しかもらえない【ドグマDDON】

調べてびっくりたった1個しかもらえない【ドグマDDON】

記事を読む

あんだけスカスカで出すなら基本無料のアイテム課金で出せばいいのにね【ドグマDDON】

あんだけスカスカで出すなら基本無料のアイテム課金で出せばいいのにね【ドグマDDON】

記事を読む

なんかいつもこのスレに同じIDのヤツいるんだけど【ドグマDDON】

なんかいつもこのスレに同じIDのヤツいるんだけど【ドグマDDON】

記事を読む

斬り崩しの方がマシ?【ドグマDDON】

斬り崩しの方がマシ?【ドグマDDON】

記事を読む

メインじゃないんでサブ武器は1個しかない【ドグマDDON】

メインじゃないんでサブ武器は1個しかない【ドグマDDON】

記事を読む

ダメ稼がなくていい開幕エンチャとかズール以外勘弁してほしいわ、ましてやエレアチャ居るなら状態異常後にエンチャしてコア削りしやすくなるようにするが普通だし【ドグマDDON】

ダメ稼がなくていい開幕エンチャとかズール以外勘弁してほしいわ、ましてやエレアチャ居るなら状態異常後にエンチャしてコア削りしやすくなるようにするが普通だし【ドグマDDON】

記事を読む

頼むからコアの位置全部膝辺りにしてくれよ【ドグマDDON】

頼むからコアの位置全部膝辺りにしてくれよ【ドグマDDON】

記事を読む

これとダメージキャップのせいで格下にすら揺さぶりを強要されるのが辛い【ドグマDDON】

これとダメージキャップのせいで格下にすら揺さぶりを強要されるのが辛い【ドグマDDON】

記事を読む

違う単におんなじクエばっかり周回して脳みそ使わないからボケてるだけ【ドグマDDON】

違う単におんなじクエばっかり周回して脳みそ使わないからボケてるだけ【ドグマDDON】

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧