オススメ記事一覧
スティック押し込み無しでダッシュ可能、方向転換の隙無し【ドグマDDON】

スティック押し込み無しでダッシュ可能、方向転換の隙無し【ドグマDDON】

記事を読む

敵が棒立ちになったりダメ通らなくなったりと少し違和感を感じたりするね【ドグマDDON】

敵が棒立ちになったりダメ通らなくなったりと少し違和感を感じたりするね【ドグマDDON】

記事を読む

そろそろ面白くなった?【ドグマDDON】

そろそろ面白くなった?【ドグマDDON】

記事を読む

サテンてどっかで拾えないのん?【ドグマDDON】

サテンてどっかで拾えないのん?【ドグマDDON】

記事を読む

何でそのプレイ経験をゲーム制作に生かせないんだとは思うが【ドグマDDON】

何でそのプレイ経験をゲーム制作に生かせないんだとは思うが【ドグマDDON】

記事を読む

タンクとしてはセージに遥かに劣るんだから状態異常くらい好きに使わせてやりゃいいのに【ドグマDDON】

タンクとしてはセージに遥かに劣るんだから状態異常くらい好きに使わせてやりゃいいのに【ドグマDDON】

記事を読む

何もかも金払う馬鹿を釣るために作ってるから全然面白くない【ドグマDDON】

何もかも金払う馬鹿を釣るために作ってるから全然面白くない【ドグマDDON】

記事を読む

赤4なんか寧ろ難易度下がるだろバカみたいに気絶させてアホみたいに揺さぶってりゃいんだからチンパンでも余裕【ドグマDDON】

赤4なんか寧ろ難易度下がるだろバカみたいに気絶させてアホみたいに揺さぶってりゃいんだからチンパンでも余裕【ドグマDDON】

記事を読む

俺はてっきり1.2からは着飾りとか毎月大量投入して盛り上げるのか思ってたわ【ドグマDDON】

俺はてっきり1.2からは着飾りとか毎月大量投入して盛り上げるのか思ってたわ【ドグマDDON】

記事を読む

組むまではアルケミストなんていらねーって思ってたけど、やる前に「皆さんのクレスト見たら雷が多いのでミストドレイク持つのでミストウィルムお願いします」って言って雷エレメンタ置いて、華麗にドレイクと戯れてたぞ【ドグマDDON】

組むまではアルケミストなんていらねーって思ってたけど、やる前に「皆さんのクレスト見たら雷が多いのでミストドレイク持つのでミストウィルムお願いします」って言って雷エレメンタ置いて、華麗にドレイクと戯れてたぞ【ドグマDDON】

記事を読む

凌魔と柄打ちのごり押しとかw【ドグマDDON】

凌魔と柄打ちのごり押しとかw【ドグマDDON】

記事を読む

直接運営に言って効果ない事は過去スレで何十回と言われてるのにまさか知らないとか言い出すのか?【ドグマDDON】

直接運営に言って効果ない事は過去スレで何十回と言われてるのにまさか知らないとか言い出すのか?【ドグマDDON】

記事を読む

2,3回失敗したんじゃね【ドグマDDON】

2,3回失敗したんじゃね【ドグマDDON】

記事を読む

自称夜だけは相当数いるぞネトゲには【ドグマDDON】

自称夜だけは相当数いるぞネトゲには【ドグマDDON】

記事を読む

二人でやってるとこが怒りになったら残りのタイマンしてるやつらはどうするのが正解?【ドグマDDON】

二人でやってるとこが怒りになったら残りのタイマンしてるやつらはどうするのが正解?【ドグマDDON】

記事を読む

最後魔女の真ん中で範囲魔法?【ドグマDDON】

最後魔女の真ん中で範囲魔法?【ドグマDDON】

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧