オススメ記事一覧
主に賞金首の時に一気にレベル上げ、希少種の時に素材買い占めて今みたいなインフレ時に全部売却、今ならBO集めでレスタライトに交換して黄金武器のための準備。休みの日は1日中修練をしますw【ドグマDDON】

主に賞金首の時に一気にレベル上げ、希少種の時に素材買い占めて今みたいなインフレ時に全部売却、今ならBO集めでレスタライトに交換して黄金武器のための準備。休みの日は1日中修練をしますw【ドグマDDON】

記事を読む

あれよく256人実現できたよな【ドグマDDON】

あれよく256人実現できたよな【ドグマDDON】

記事を読む

緑が立ててる部屋ってハンターとか皿禁止してないところが多いんだよな【ドグマDDON】

緑が立ててる部屋ってハンターとか皿禁止してないところが多いんだよな【ドグマDDON】

記事を読む

やっぱり60武器は全部作らないとダメなようだね【ドグマDDON】

やっぱり60武器は全部作らないとダメなようだね【ドグマDDON】

記事を読む

Pso2行ってみたけどクラフトや強化、クエスト周りがゴチャゴチャしてて敷居が少し高いかなと思った【ドグマDDON】

Pso2行ってみたけどクラフトや強化、クエスト周りがゴチャゴチャしてて敷居が少し高いかなと思った【ドグマDDON】

記事を読む

今日の昼に花見だからみんな寝てるよ【ドグマDDON】

今日の昼に花見だからみんな寝てるよ【ドグマDDON】

記事を読む

バザーの素材は高いし、まだカンストしてない装備でも揃えるのが大変だ【ドグマDDON】

バザーの素材は高いし、まだカンストしてない装備でも揃えるのが大変だ【ドグマDDON】

記事を読む

エルフィン武器だったし壁埋まりもなかったはずなのに【ドグマDDON】

エルフィン武器だったし壁埋まりもなかったはずなのに【ドグマDDON】

記事を読む

スカスカやん人数とかけてんのか【ドグマDDON】

スカスカやん人数とかけてんのか【ドグマDDON】

記事を読む

課金ポーンに頼らずモンハン頭装備★4にしたら認証300個近く吹っ飛んだでござる【ドグマDDON】

課金ポーンに頼らずモンハン頭装備★4にしたら認証300個近く吹っ飛んだでござる【ドグマDDON】

記事を読む

土曜日のこの時間に2600人ね【ドグマDDON】

土曜日のこの時間に2600人ね【ドグマDDON】

記事を読む

じゃあ木曜メンテ後はいれねーよksg!って事にはならないのねw【ドグマDDON】

じゃあ木曜メンテ後はいれねーよksg!って事にはならないのねw【ドグマDDON】

記事を読む

未公開募集していいのか?【ドグマDDON】

未公開募集していいのか?【ドグマDDON】

記事を読む

緊急メンテでもパス使ってるやつにだけ詫びがあってそれがパスの一時間延長だけというちょっとドケチにもほどがある感じだからね【ドグマDDON】

緊急メンテでもパス使ってるやつにだけ詫びがあってそれがパスの一時間延長だけというちょっとドケチにもほどがある感じだからね【ドグマDDON】

記事を読む

結局公開になるとどうなるんだ?【ドグマDDON】

結局公開になるとどうなるんだ?【ドグマDDON】

記事を読む

おお、ありがとう!!【ドグマDDON】

おお、ありがとう!!【ドグマDDON】

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧