オススメ記事一覧
人減りまくって焦って出すんじゃないかな【ドグマDDON】

人減りまくって焦って出すんじゃないかな【ドグマDDON】

記事を読む

てかその人たちそのレベルで坩堝挑戦しようと思うのが凄いな【ドグマDDON】

てかその人たちそのレベルで坩堝挑戦しようと思うのが凄いな【ドグマDDON】

記事を読む

差を埋める為に今回のGMで必要になる素材を使う武器が一瞬で産廃になりそうな予感【ドグマDDON】

差を埋める為に今回のGMで必要になる素材を使う武器が一瞬で産廃になりそうな予感【ドグマDDON】

記事を読む

特別クエストをエリアマスターあたりから受注すると、しょうもないサブストーリーが進行して【ドグマDDON】

特別クエストをエリアマスターあたりから受注すると、しょうもないサブストーリーが進行して【ドグマDDON】

記事を読む

問題はブリアとかミスリウとか、今更やりたくもない低レベルな旧エリアだなあ【ドグマDDON】

問題はブリアとかミスリウとか、今更やりたくもない低レベルな旧エリアだなあ【ドグマDDON】

記事を読む

このゲームでクランて何のために入ってんの?【ドグマDDON】

このゲームでクランて何のために入ってんの?【ドグマDDON】

記事を読む

ただ単に「ありがとう」とかのボタン押し間違いだろ【ドグマDDON】

ただ単に「ありがとう」とかのボタン押し間違いだろ【ドグマDDON】

記事を読む

バカすぎるわWWWW【ドグマDDON】

バカすぎるわWWWW【ドグマDDON】

記事を読む

公式の解説見るとGMはそれぞれに目玉報酬を付けてるみたいで、グランエントは45武器素材としか書いてないのよ【ドグマDDON】

公式の解説見るとGMはそれぞれに目玉報酬を付けてるみたいで、グランエントは45武器素材としか書いてないのよ【ドグマDDON】

記事を読む

偶然にゲームであえるといいんんべええさよおおお!!【ドグマDDON】

偶然にゲームであえるといいんんべええさよおおお!!【ドグマDDON】

記事を読む

腕輪とか作れる奴いんの?【ドグマDDON】

腕輪とか作れる奴いんの?【ドグマDDON】

記事を読む

案外メンテのためにわざとうっかり前倒しだったのかもな【ドグマDDON】

案外メンテのためにわざとうっかり前倒しだったのかもな【ドグマDDON】

記事を読む

セージライトは数秒で蓄積するから99%で止まってるとハッキリわかるんだよな【ドグマDDON】

セージライトは数秒で蓄積するから99%で止まってるとハッキリわかるんだよな【ドグマDDON】

記事を読む

1.2直前まではドロップ率は弄ってこないだろうしまだ売る時ではないかもね【ドグマDDON】

1.2直前まではドロップ率は弄ってこないだろうしまだ売る時ではないかもね【ドグマDDON】

記事を読む

まさか美苗は月曜の仕事の憂鬱を軽減させる為にAPリセット要素を月曜に設定してくれたんじゃないかな?【ドグマDDON】

まさか美苗は月曜の仕事の憂鬱を軽減させる為にAPリセット要素を月曜に設定してくれたんじゃないかな?【ドグマDDON】

記事を読む

コカリンドの募集いまだに見るけど【ドグマDDON】

コカリンドの募集いまだに見るけど【ドグマDDON】

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧