オススメ記事一覧
完成して貸し出し出来るような状態にしたのはいいのですが・・・【ドグマDDON】

完成して貸し出し出来るような状態にしたのはいいのですが・・・【ドグマDDON】

記事を読む

クランダンジョンに関して無敵戻りはホント無しにして欲しいよ。【ドグマDDON】

クランダンジョンに関して無敵戻りはホント無しにして欲しいよ。【ドグマDDON】

記事を読む

ビッグデータが管理しようとしても無駄だよ【ドグマDDON】

ビッグデータが管理しようとしても無駄だよ【ドグマDDON】

記事を読む

自演しすぎの後遺症じゃね?【ドグマDDON】

自演しすぎの後遺症じゃね?【ドグマDDON】

記事を読む

出撃直前まで59アルケミだったんよ。出撃直前にレベル1のジョブ変えたんだ。途中でアレ?【ドグマDDON】

出撃直前まで59アルケミだったんよ。出撃直前にレベル1のジョブ変えたんだ。途中でアレ?【ドグマDDON】

記事を読む

国内を代表するネトゲがこれなのだから、DDONが繰り上げで頂点になるわね!【ドグマDDON】

国内を代表するネトゲがこれなのだから、DDONが繰り上げで頂点になるわね!【ドグマDDON】

記事を読む

顕在の有無について書いてる人がいるけど、例え顕在入れてなくてもスタミナカツカツにはならんでしょ【ドグマDDON】

顕在の有無について書いてる人がいるけど、例え顕在入れてなくてもスタミナカツカツにはならんでしょ【ドグマDDON】

記事を読む

クランダンジョン始まって初めてクラメンと喋った。【ドグマDDON】

クランダンジョン始まって初めてクラメンと喋った。【ドグマDDON】

記事を読む

可哀想にどちらかが実際には試した経験がないのに憶測だけで回答してる【ドグマDDON】

可哀想にどちらかが実際には試した経験がないのに憶測だけで回答してる【ドグマDDON】

記事を読む

それはさすがに自分を客観視できてなさすぎじゃない?【ドグマDDON】

それはさすがに自分を客観視できてなさすぎじゃない?【ドグマDDON】

記事を読む

すでに人気タイトルで試験的にビッグデータ分析を導入し、有用性は確認済み。ゲーム開発や運営に応用してダウンロード数や課金率を上げるほか、開発者の生産性向上にも結び付ける。【ドグマDDON】

すでに人気タイトルで試験的にビッグデータ分析を導入し、有用性は確認済み。ゲーム開発や運営に応用してダウンロード数や課金率を上げるほか、開発者の生産性向上にも結び付ける。【ドグマDDON】

記事を読む

他のクエストはレベルと難易度が大体近いのにこれだけがクリアできず謎です【ドグマDDON】

他のクエストはレベルと難易度が大体近いのにこれだけがクリアできず謎です【ドグマDDON】

記事を読む

工作代も出してもらえないんだなと思って悲しくなる【ドグマDDON】

工作代も出してもらえないんだなと思って悲しくなる【ドグマDDON】

記事を読む

育児放棄のマッドは色ぼけしまくりだろ?【ドグマDDON】

育児放棄のマッドは色ぼけしまくりだろ?【ドグマDDON】

記事を読む

今もDDONプレイしてる有名人いねえのかなー、次の生放送が気になる【ドグマDDON】

今もDDONプレイしてる有名人いねえのかなー、次の生放送が気になる【ドグマDDON】

記事を読む

ちなみにソリッドは白っぽいものが表面にまとわり付いてるかどうかが目安です。【ドグマDDON】

ちなみにソリッドは白っぽいものが表面にまとわり付いてるかどうかが目安です。【ドグマDDON】

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧