オススメ記事一覧
明らかに最強武器より攻撃力高いけどな【ドグマDDON】

明らかに最強武器より攻撃力高いけどな【ドグマDDON】

記事を読む

俺は出たけどね(^。^)y-~【ドグマDDON】

俺は出たけどね(^。^)y-~【ドグマDDON】

記事を読む

こつこつもらえるオーブ貯めて引いた召喚一発目でニニアンが出た俺みたいな【ドグマDDON】

こつこつもらえるオーブ貯めて引いた召喚一発目でニニアンが出た俺みたいな【ドグマDDON】

記事を読む

引き続き狩続けてますが、ソロで報酬サポ有でソードオブラディアンス1個をメイン武器に装備し、2枠がいまだに確認できません。【ドグマDDON】

引き続き狩続けてますが、ソロで報酬サポ有でソードオブラディアンス1個をメイン武器に装備し、2枠がいまだに確認できません。【ドグマDDON】

記事を読む

3以外ゴミとかじゃないん?【ドグマDDON】

3以外ゴミとかじゃないん?【ドグマDDON】

記事を読む

オープンワールドの癖に辺境の礎追加して巡る楽しみを与えない事を推奨するシステム、周回のだるさ、嫌でも迫られる効率プレイがそれに輪を掛ける【ドグマDDON】

オープンワールドの癖に辺境の礎追加して巡る楽しみを与えない事を推奨するシステム、周回のだるさ、嫌でも迫られる効率プレイがそれに輪を掛ける【ドグマDDON】

記事を読む

ポーンがまた火薬樽バンバン破壊するようになってるな【ドグマDDON】

ポーンがまた火薬樽バンバン破壊するようになってるな【ドグマDDON】

記事を読む

ストーリーの方目線だけどセージは石の近くで雷ウザいからハンズ、ウィルミアを起爆する場所まで誘導とか。【ドグマDDON】

ストーリーの方目線だけどセージは石の近くで雷ウザいからハンズ、ウィルミアを起爆する場所まで誘導とか。【ドグマDDON】

記事を読む

メインクエでやったときは誤起動しても当たらなければ消えなかったぞ?【ドグマDDON】

メインクエでやったときは誤起動しても当たらなければ消えなかったぞ?【ドグマDDON】

記事を読む

まだ月末じゃないしな【ドグマDDON】

まだ月末じゃないしな【ドグマDDON】

記事を読む

1職77まで上げてそれ以後インしてないのが2人【ドグマDDON】

1職77まで上げてそれ以後インしてないのが2人【ドグマDDON】

記事を読む

それはテル村に用がある初心者だろ【ドグマDDON】

それはテル村に用がある初心者だろ【ドグマDDON】

記事を読む

3.アナウンスがあってメンテ来週に延長【ドグマDDON】

3.アナウンスがあってメンテ来週に延長【ドグマDDON】

記事を読む

木下は誰もポーン使わないと思ってたから【ドグマDDON】

木下は誰もポーン使わないと思ってたから【ドグマDDON】

記事を読む

5ジョブカンストで1鯖の王になった筈だったのに【ドグマDDON】

5ジョブカンストで1鯖の王になった筈だったのに【ドグマDDON】

記事を読む

以前2回連続で☆3付けた奴のポーンを見に行ったら☆1を付けてる奴がいた【ドグマDDON】

以前2回連続で☆3付けた奴のポーンを見に行ったら☆1を付けてる奴がいた【ドグマDDON】

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧