オススメ記事一覧
【ドグマDDON】

【ドグマDDON】

記事を読む

そういうゴミがカドレ持ってるから面白すぎ【ドグマDDON】

そういうゴミがカドレ持ってるから面白すぎ【ドグマDDON】

記事を読む

それが出来ないなら弾けばいい【ドグマDDON】

それが出来ないなら弾けばいい【ドグマDDON】

記事を読む

折れた角に群がってソーサラーがいると尻尾壊れね〜とかいってるのがこのスレだからなw【ドグマDDON】

折れた角に群がってソーサラーがいると尻尾壊れね〜とかいってるのがこのスレだからなw【ドグマDDON】

記事を読む

アビでもソリッドくらいできたらいいのにな【ドグマDDON】

アビでもソリッドくらいできたらいいのにな【ドグマDDON】

記事を読む

属性クレストくらい変更しろよ【ドグマDDON】

属性クレストくらい変更しろよ【ドグマDDON】

記事を読む

ダウン中に近接が羽尾壊しにいってるPTは即抜け安定と言ってんだからコイツこそ途中抜けキッズそのものだろ【ドグマDDON】

ダウン中に近接が羽尾壊しにいってるPTは即抜け安定と言ってんだからコイツこそ途中抜けキッズそのものだろ【ドグマDDON】

記事を読む

ちなみにどう劣化したんですか?【ドグマDDON】

ちなみにどう劣化したんですか?【ドグマDDON】

記事を読む

ヲリが王者だったらポーンもヲリだらけなんだがw【ドグマDDON】

ヲリが王者だったらポーンもヲリだらけなんだがw【ドグマDDON】

記事を読む

壊せないんじゃなくて皿2とかがずっとメテオぶっぱすると部位破壊分のHP残んねぇんだよハゲ【ドグマDDON】

壊せないんじゃなくて皿2とかがずっとメテオぶっぱすると部位破壊分のHP残んねぇんだよハゲ【ドグマDDON】

記事を読む

雑魚プリがアタライばっかりなら中断【ドグマDDON】

雑魚プリがアタライばっかりなら中断【ドグマDDON】

記事を読む

いまだにゴルゴ修練終わってない奴がなに言ってんだ【ドグマDDON】

いまだにゴルゴ修練終わってない奴がなに言ってんだ【ドグマDDON】

記事を読む

どうして日本で出そうと思ったのか謎【ドグマDDON】

どうして日本で出そうと思ったのか謎【ドグマDDON】

記事を読む

やりたかったらセージとかで何回かやって、ランサーになってもいいですか?【ドグマDDON】

やりたかったらセージとかで何回かやって、ランサーになってもいいですか?【ドグマDDON】

記事を読む

それを回避するために強武器作成を新GM後にせざるをえないのもおかしい【ドグマDDON】

それを回避するために強武器作成を新GM後にせざるをえないのもおかしい【ドグマDDON】

記事を読む

炎、竜4、造5とかのアビ構成だったけど、アレでウィルミア行ってんのかな【ドグマDDON】

炎、竜4、造5とかのアビ構成だったけど、アレでウィルミア行ってんのかな【ドグマDDON】

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧